【土曜は何(ナニ)する】武田真治さんのおうちで簡単筋トレのやり方、お腹・二の腕・お尻のトレーニング方法(4月25日). 【土曜は何(ナニ)する】やせウォークのやり方を森拓郎先生が紹介、歩き方で美ボディメイク(7月4日)最強ウォーキング術. 胸の前で両手を組んで、手のひらを返して、腕を頭の後ろに上げ、足を崩している方向に伸ばす。. 生活に役立つ情報を綴っていきます, 2020年7月11日の『土曜はナニする!?』で放送された「背中革命」のやり方をまとめたのでご紹介します。教えてくれたのは、予約3年待ちの大人気ヨガクリエイターayaさん。 1日3分で身体が変わる簡単ストレッチです。, 肩甲骨の周りには「褐色脂肪細胞」がたくさんあり、鍛えることで脂肪燃焼率を上げてくれるので、効果的にエクササイズを行うことができます。, 褐色脂肪細胞には、脂肪を分解して燃焼させる働きがあり、ダイエットの救世主!とも呼ばれているのですます。, つまり、褐色細胞の多い背中を刺激することで、全身シェイプアップが可能になるのだそう。, 実際にaya先生も背中革命を実施し、20Kgの減量に成功、ウエストはなんと51cmの細さを誇るとのこと。, 肋骨が上がることで内臓の引き上げにつながり、全身の代謝が良くなる「ウォリアー」のやり方です。手のひらをしっかりと反して、腕と背中を使うことが最大のポイントです。, クラシックバレエ、ボディワークアウト、呼吸法などを取り入れたオリジナルのプログラム指導を続ける中でヨガと出会い、深い世界観に共感する。ハタヨガ、ハタヴィンヤサ、アシュタンガ、シヴァナンダヨガなどを学ぶ。海外にも精力的に赴き、世界のヨガのトレンドを吸収し続けている。食、美、健康、ボディメイクなど「美しく魅せる」をテーマに、オリジナルのクラスを月200レッスンをこなし、女性からはもちろん、男性や多くのアスリートからも支持されヨガ界の先駆者的存在となっている。, 今回は山里亮太さん司会で話題の番組、土曜はナニする!?で紹介された背中革命ヨガについてまとめてみました。, 土曜はナニする!?(2020/7/11) 放送局:フジテレビ系列 毎週土曜日8:30 - 9:55 出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  宇賀なつみ、白石美帆、田中卓志(アンガールズ)、磯山さやか、渋谷凪咲(NMB48)、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、デヴィ夫人、かまいたち、伊藤あさひ 他, テレビで話題のレシピを実際に作った動画を、YouTubeで公開しています。チャンネル登録お待ちしてます!時々ハプニング映像もありますが、そこも含めて楽しんでいただければと思います…

ヨガのaya先生のエクササイズの方法は、 2週間たった1日3分2つの動きをするだけ。 こんにちは体操のやり方. 2020年7月11日(土)放送の『土曜は何する!?』。『2週間 たった2つの動きで美しく!背中革命を起こすヨガクリエイター』というテーマで放送されました。今話題のヨガクリエイター、ヨガ歴20年のaya先生。aya先生の細くてしなやかなボディ

ヨガで最大30kg減!『深いい話』出演で話題のヨガクリエーターaya くびれが欲しいあなたへ!1日3分、簡単ストレッチ3つ|美男エステティシャン「姿整美」1分動画【5】 くびれを1週間で作る!「バスタオルヨガ」で即効ウエストダウン!! 【画像】大人気ヨガトレーナーのaya先生が教える、簡単1日3分。背中革命ヨガのやり方まとめ。 2020年7月放送のカンテレ「土曜はナニする!?」に、カリスマヨガトレーナーのaya先生が出演 … 2020年7月11日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする! かかと、ひざの内側をつけてまっすぐ立ち、腕を肩の高さに上げて手を組み、お尻を後ろに突き出し、手のひらを返して腕をしっかり伸ばす。1 1日10~20回行うと、全身のシェイプアップ効 … 2020年7月11日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする! 【土曜はナニする】背中革命|こんにちは体操のやり方|ヨガクリエイターaya|ダイエット【7月11日】 テレビ 2020.07.11 kinako ツイート 【沸騰ワード10】志麻(しま)さんのレシピを紹介、V6井ノ原快彦さんに作った料理(11月6日分)伝説の家政婦にイノッチ絶賛, 【沸騰ワード10】コロッケの作り方、志麻(しま)さんのレシピ(11月6日分)バナナソースで!V6井ノ原さんに作った料理, 【沸騰ワード10】ひき肉と卵の油揚げ包みの作り方、志麻(しま)さんのレシピ(11月6日分)V6井ノ原さんに, 【沸騰ワード10】梅鍋の作り方、志麻(しま)さんの梅干しレシピ(11月6日分)V6井ノ原さんに, 【沸騰ワード10】カリフラワーの豆腐グラタンの作り方、志麻(しま)さんのレシピ(11月6日分)V6井ノ原さんに, 【きょうの料理】志麻(しま)さんのきのこ料理レシピ3品の作り方(11月9日)あったか秋の食卓, 【沸騰ワード10】洋風ぶり大根の作り方、志麻(しま)さんのブリレシピ(11月6日分)V6井ノ原さんに, 【土曜は何(ナニ)する】なす唐揚げの作り方、リュウジさんのベジ飯バズレシピ(11月7日)簡単ナスからあげ.

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(チャンネル登録はGoogleアカウントがあればすぐにできます), 話題のレシピやおすすめグルメ、美容、健康、ダイエットの情報発信サイトです。少しでも世の中のお役に立てるように、頑張ります。, お尻を引くことでウエスト引き締めやヒップアップに、またひじを伸ばすことで、二の腕、背中に効果的!, 手のひらを返すことで胸が開き、背中に刺激を与えます。柔軟性が高まり、肩こり解消に役立ちます。, 【男子ごはん】みそ漬け豚バラのチャーハンのレシピ。栗原心平さんのアレンジ炒飯の作り方 11月15日, 【男子ごはん】みそ担々餃子のレシピ。栗原心平さんのアレンジ味噌ギョーザの作り方。 11月15日, 【青空レストラン】静岡オリーブオイル&オリーブペーストのお取り寄せ。静岡県静岡市の無濾過オリーブ油 11月14日, 【メレンゲの気持ち】パーソナルカラー診断アプリ「パソカラ」とは?山之内すずさんが挑戦! 11月14日, 【メレンゲの気持ち】炊飯器で蒸し芋(さつまいも)を作るレシピ。SNSで話題の簡単焼き芋の作り方 11月14日, 【土曜は何する! 【サタデープラス】美肌ティラミスの作り方、水切りヨーグルトで出来る美肌メシのレシピ(7月11日)サタプラ, 【メレンゲの気持ち】キャンプ料理「シャクシュカ」の作り方、おうちで出来るレシピをogawaが紹介(7月11日), 【土曜は何(ナニ)する】豚キムチの作り方、和牛水田さんの簡単キッチン教室レシピ(11月14日)さつまいも&しじみ味噌で, 【土曜は何(ナニ)する】やわらか黒酢風酢豚の作り方、和牛水田さんのキッチン教室レシピ(11月14日)豚こま切れ肉&柿で, 【土曜は何(ナニ)する】煮込みハンバーグの作り方、和牛水田さんのキッチン教室レシピ(11月14日)ソースの隠し味がポイント, 【土曜は何(ナニ)する】和牛水田さんのレシピ3品の作り方~和牛キッチン(11月14日)定番料理が隠し味で極上に, 【サタプラ】ご当地缶詰お取り寄せランキングBEST3結果と通販(11月14日)いちご煮・缶バーグ・日光ゆばなど!サタデープラス.

情報番組・健康・エクササイズ・ダイエット器具のリアルなレビュー・感想・最新口コミを調査してわかりやすくまとめています。, 2020年7月放送のカンテレ「土曜はナニする!?」に、カリスマヨガトレーナーのaya先生が出演。, 番組では、1日3分で出来る、背中革命ヨガトレーニング(エクササイズ)のやり方を解説されていました。, 全身の脂肪燃焼ダイエットに効果的な内容ですので、個人的メモも兼ねて放送内容をまとめました。, 「背中の肩甲骨の周りには、『褐色脂肪細胞』がたくさんあるので、脂肪燃焼率を上げてくれて、より効果的にエクササイズを行うことが出来ます。」, 褐色脂肪細胞※とは、脂肪を分解して燃焼させる働きがあり、ダイエットの救世主とも呼ばれています。, つまり、「褐色脂肪細胞」が多く集まっている背中を刺激することで、全身のシェイプアップを目指すのが、今回の背中革命ヨガトレーニングになります。, aya先生自身も、背中革命ヨガトレーニングを実践して、-20kgの減量に成功し、ウエストは51cmになったそうです。, お日様に向かって、「こんにちはー!」と広げるようなイメージで、背中をしっかり使います。, この体操をやると、背中がだんだんとポカポカしてきて、背中や二の腕の引き締め(脂肪燃焼)に効果的なんだそうです。, というわけで、土曜はナニする!?で解説していた、ayaさんの背中革命ヨガトレーニング(エクササイズ)の方法・手順まとめでした。, 後半のヨガポーズはどれも結構きついので、これをやるだけでもかなりのエクササイズになると思います。, 番組では2週間続ければ効果があると言っていましたが、もっと長くルーティン化したほうがより効果的だと思いました。, 美容, ダイエット番組, 健康番組ダイエット方法, エクササイズ, ヨガ, ストレッチ, aya, 土曜はナニする!?.

背中と二の腕の引き締めに効果的な「こんにちは体操」。 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 返信は基本的にこのページに記載されます(通知はありません)。まれにメール返信をさせて頂くこともあります(メールアドレスが誤っている場合は返信しかねます)。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 30代の主婦で、今年迎えたウサギ様を我が子のように溺愛中。IT企業でのSE職やショッピングモール運営、PCインストラクター業といった様々な仕事を経て現在に至る。テレビ番組で紹介されたトレンド情報やお役立ち情報が大好き。学んだことを皆様にもお伝えしたく日々記事を更新中。, 腕をしっかり伸ばして下半身を強化することで、ウエスト・二の腕・背中の引き締めやヒップアップに効果的です。, 腕を上に伸ばすことで肋骨が上がり、内臓の引き上げにつながって全身の代謝が良くなります。, 手の平をしっかり外に返すことで胸が開き、背中に刺激を与えることができます。柔軟性が高まるので肩こり解消にも効果的です。, 【土曜は何(ナニ)する】テニスボールダイエットのやり方、筋膜リリースして美ボディに(8月15日)かおる先生が紹介. Copyright © 2020 イージーフィットネス All Rights Reserved. 即効! Copyright © 2018 オーサムスタイル All Rights Reserved. 土曜は何する|ヨガのayaが教えるエクササイズのやり方 . WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". キラキラ!たのしい毎日 2020年7月11日の『土曜はナニする!?』で放送された「背中革命ヨガ」のやり方をまとめたのでご紹介します。教えてくれたのは、予約3年待ちの大人気ヨガクリエイターayaさん。 1日3分、2週間続けることで身体が変わる簡単ストレッチです。ayaさんのヨガポーズでは、肩甲骨を鍛えて効果 …

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